

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

パパとデート?

長雨が続いていますね~関東では梅雨明けが3年ぶりに8月になるかも?とのこと(そうでしたっけ?3年前のことなんてすっかり昔になりつつある今日この頃)。
娘も家に引きこもり。でも、ここ3日間は夕方になるとパパと二人でドライブに行っていましたよ!ママは家ですることが山ほどあったもので…、パパにはデート代まであげたりしてね。でも、おむつも交換せずにジュース1本飲ませただけ…とか、持って行ったパンケーキを車中で自分で食べさせた…とか、麦茶をTシャツに大量にこぼした…とか、散々だったみたい…^-^;
初日なんて、パパに「携帯を持って行ってね!」と言ったのに、見事に忘れていったので、夜7時半を過ぎても帰ってこないし連絡すらないので心配しましたけど!
今まで娘と二人きりでお出かけしたことがなかったパパとしては、これでも上出来な方なんでしょうかねぇ?行った先は3日間連続でハードオフ店巡りだったみたいですけど…。娘もパパとのデートを楽しんだみたいなので、まぁ、ヨシとしましょうか。

20060725133138.jpg
「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン♪」

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-07-23 Luka @ 21:09

コメント

傘&長靴が大好きで、雨が降っていなくてもこの格好をしていますよ…ふふっ
パパとのデート、うまくいけば、ママさんの時間もできますしねっ!ねらい目ですよ♪むふっ
2006/07/28(金) 11:57 | URL | Luka [ 編集]

お~ちゃんと傘さしててカワイイ!
パパとデート大変だけど楽しそうですね☆
うちも今度勧めてみようかな~^^
2006/07/27(木) 16:08 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1180-816e5644

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

