スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

誕生日プレゼント

娘2歳の誕生日がいよいよ迫ってきました。誕生日プレゼントはいろいろ考えたのですが…結局、先日買ったプールと水遊びセットになりそうな感じです~^-^;

パパに「おままごとのキッチンセットを買ってあげてもい~い?」と聞いたところ、「もっと勉強になる物にしなよ~例えば英語とかさぁ…」と言われてしまい…。そんなに教育パパだったの?という感じなのですが。もう少し物事が分かるようになってきたら、なっちの欲しそうなお遊びグッズを誕生日に買ってあげることになりそうです。

といっても、おじいちゃん&おばあちゃんには三輪車をおねだり。

1.保護者が後ろから押す棒
2.ペダル以外に足を置くステップ台
3.ペダルと車輪が連動しないように切り替えボタン
4.押し棒で保護者が方向操作(ハンドルの機能)ができる

出来れば上記機能がそろった物…という厳しい条件を伝えたのですが、おじいちゃん&おばあちゃんが11店舗を巡りまくって、機能バッチリそろった一品を探してきてくれました!
アイデス(ises)カジー三輪車
アイデス(ises)カジー三輪車
キャラクターがついていなくてシンプルだけれど、機能満載なのでこれに決定!娘が近所の子達にいつも貸してもらっている三輪車と同タイプシリーズだし。これで娘も気に入ってくれると思います!おじいちゃん達が遊びに来てくれる日が待ち遠しいね~!ふふっ

そして今日は誕生日ケーキの予約もしてきました!あとは料理のメニューを考えないとなぁ~!
関連記事

トラックバック:0 | コメント:3  ↑TOP  編集
2006-07-11 Luka @ 21:35

コメント

>jinkoさん
お~!さえちゃんとおそろなのね~!
機能充実でいいよね!シンプルだし。
でも、なっちは新車よりも、お友達の音が出るタイプに夢中なんだけどね…^-^;
ままごとキッチン、うちもほしい~!!
パパは反対していたけれど、買っちゃおうかな…

>Gゴロウさん
お友達がミッキーの三輪車で、それに夢中だったから、
なっちにも三輪車を買ってあげようという話になったのですよ~。
小僧君も楽しんで乗っていますか~?!
2006/07/13(木) 13:10 | URL | Luka [ 編集]

小僧も、ミッキーがついた同じタイプのものを持っていますよ(*^_^*)
嫁パパがパチンコでゲットしてきました。
2006/07/12(水) 10:23 | URL | Gゴロウ [ 編集]

おぉっ。なっちとお揃いになっちゃった~(´∇`*)
でもこれ本当に使い勝手がいいですよ~。
キャラがないから他の子に勝手にいじられたり乗り回されたりもしないし、ブレーキがついているのもかなり便利。我が家では公園通いの必需品です♪
私も「ままごとキッチン」欲しいんだけど置く場所がなぁ・・・
2006/07/12(水) 00:12 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1173-d46aced9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

