

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

新居での生活

新居もようやく片づきつつありまして、どうにか生活出来るようになってきました。といっても今日も外構工事とエアコン取り付け工事があったりして、まだまだバタバタしていますけどね。

今朝9時半、張り切って公園にお出かけ。公園デビューでございますよ。張り切って来た割に1時間しても誰も遊びに来ない…^-^; 電気屋さんが11時半に来るし、帰ろう~!と寄り道をしながら帰り始めたところで、ご近所のママさん達&お子達が公園に遊びに行くところに遭遇。「これから公園よ~!」と誘ってもらったので、公園にUターン。同学年の男の子2人&女の子1人と一緒に遊んできましたよ♪

引っ越す前から新居近くに出没して遊んでいたこともあり、すでに数人のママさん達&お子達とは顔見知りの仲だったので、公園デビューもスムーズでした~ホッ。みんな10時~10時半頃には公園に遊びに来ているとのこと。これから暑くなる季節だけれど、外遊びもどんどんさせていこうと思いま~す。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:7  ↑TOP  編集
2006-06-13 Luka @ 14:20

コメント

>りりさん

あまり出没していなくてごめんね~
新居の周りは、毎日朝夕のお散歩がみんなの日課になりつつあって、仲間に入れてもらうべくなっちも外に出ているので、なかなかネットする時間がないわぁ~
そういえばPGとばしていなかったわ…。ごめん~
なっちの部屋はまだ作っていないのだけれどね。パパの趣味で占領されているよ…くぅ~
2006/06/26(月) 20:30 | URL | Luka [ 編集]

またまた遅ればせながら引越しおつかれ~。
いいなぁ。引越し~。
なっちも自分のお部屋ができたのかな?
そうそう、BPでチェックしてたんだけど、ずーっと更新されてなかったのよね~。PING飛んでないのかな?それとも飛ばしてないのかな?
2006/06/24(土) 23:07 | URL | りり [ 編集]

>jinkoさん

ありがとうございます~。
そっか~さえちゃんは、1階・2階の生活スタイルにも慣れたものね~。
なっちにも早く慣れてもらわないとなぁ~。
いつまでも「ママァ~ッ!(T.T)」じゃあねぇ…?
2006/06/21(水) 20:56 | URL | Luka [ 編集]

遅ればせながら引越しお疲れ様でした~。
まだまだお忙しそうですが、無理せずがんばってください♪

うちはもう2階にほったらかしても随分大丈夫になりましたよ!
「ママ洗濯物とってくるね~」と言うと「いってらっしゃい~」なんて。
いない間にいたずらされることも多々ありますが・・・^^;
なっちも早く新しいおうちに慣れるといいですねっ
2006/06/21(水) 00:40 | URL | jinko [ 編集]

>Gゴロウさん
なっち、環境の変化に驚いていますね~。
まだ1階と2階があるというスタイルに慣れないみたい。
ママがいなくなる~と思ってしまうようで。
しばらくは「ひっつき虫」になりそうですよ…。
奥様にも荷造りを頑張ってもらわないとですね~。
我が家は段ボール120箱になりましたよ…^-^;

>まやさん
まだ、荷物の段ボールがあったり、照明がなかったり…。
新しい家具も欲しいのですが、焦って買いたくないので、じっくりいろいろ見ながら検討中です~。
そんなこんなで、家としてある程度完成するまでに、まだまだ時間がかかりそうですよぉ~^-^;
姫麻呂も体調を崩すことなく元気です~♪換毛シーズン到来ですけどね~。
2006/06/17(土) 00:36 | URL | Luka [ 編集]

引っ越しお疲れ様~
なっちは、新しいお家気に入っているようですか?
姫麻呂ちゃんたちは、いかがですか?

きっと子リスちっくなすてきなお家だろうな~
お片づけが一段落したら、また様子を教えて下さいね。
2006/06/15(木) 15:11 | URL | まや [ 編集]

引越し、お疲れ様でした。
うちも秋頃には、引越しです。
今から「小僧が邪魔して片付かない!!」とキレている姿が・・・(^_^;)
なっち、環境の変化に驚いてないですか??
2006/06/14(水) 10:16 | URL | Gゴロウ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1165-5618ce23

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

