

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

GWのお出かけ

今日もとてもお天気がよくて最高の行楽日和。午後から銀座までお出かけ。

20060505171044.jpg
ママとなっちはファーストキッチンで軽くランチ。初めて入ったのですが、ポテトにいろんな味があってなかなかでしたよ?ココアフロートも美味しかったし。

パパは銀座に来ると必ず行くお店「支那麺はしご 銀座本店」に担々麺(このお店ではだんだんめんと読む)を食べに行っちゃいました…。ママも行きたかったけれど、なっちが一緒だと無理なお店なのよね…^-^; くぅ~食べたかったなぁ~っ!

その後、ママの大学時代のお友達が勤めている「Afternoon Tea」へ。
なっちが商品のウサギのぬいぐるみをとっても気に入た様子。話しかけたり、「ギューーーッ♪」と言いながら抱きしめたり、「あし、あし~っ!」と言いながらうさちゃんの足をブラブラさせたり。これはもう買うしかないな~^-^;ということで、お買いあげ。あとはママのTシャツとリトミック時に使えるなっちの小さなバッグ、ママさんバッグに使えそうな上品でシンプルなトートバッグをお買いあげ。

一方、パパは一人で楽器屋巡り。あちこち探しまくってようやく物をゲットできたもよう。
20060505172112.jpg
パパがあちこちフラフラしている間、なっちは車でイイ子(?)にいたずらしてたよ~っ!

パパは仕事があるし、お家のことでも忙しいから、ゴールデンウィークのお出かけはこれでおしまい。来年はあちこち連れて行ってあげられるといいな~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-05-04 Luka @ 21:08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1156-7bdb5643

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

