

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

野菜生活 紫の野菜

20060428173254.jpg
今日もパンのお供に野菜ジュース。
最近気になっていたカゴメの野菜生活「紫の野菜」。紫色は紫にんじん、紫いも、赤じそ、紫キャベツが入っているとか。野菜果汁50%+果汁50%の100%ジュースで飲みやすい~。なっちゃんもブドウジュースと思って飲んでいる?「おいしぃ~♪」って言いながら飲んでいましたよ。

ママは「赤い野菜」も飲んでみたのですが、こっちはびみょー^-^; まずくはないのですが…ね。なっちにも赤い野菜を飲ませたのですが、すぐに紫の野菜を飲み直していました。やっぱり?ママも紫の方が好みだな~!

☆お試し価格 通常1464円のお品☆ 野菜生活3種類セット☆お試し価格 通常1464円のお品☆ 野菜生活3種類セット

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-04-28 Luka @ 17:37

コメント

>jinkoさん

そうだよね~できれば甘くない方が、もっと身体に良さそうだよね。でも野菜を取ってくれないよりはいいかな~?
さえちゃんは甘くないのはおいしくない~って、もうわかっちゃっているのね。なっちは甘くないジュースでも飲んでるよ~。
あと、ママのマグに入っている飲み物は、「それ、おいしそうね?ちょーだい!」って飲んでるよ…。甘くなくとも器でだまされているのかも?ぷぷっ
2006/05/01(月) 10:05 | URL | Luka [ 編集]

うちはパパが野菜生活愛飲しているんですけど、さえちゃんもいつの間にか大好きになっちゃいました。(私はトマト派なので人参系が苦手!)でもこれ、甘いんですよね~^^;
甘くない野菜ジュースは全然飲んでくれなくて参っちゃいます。なっちは甘くなくてもイヤイヤしないのかな。
2006/04/30(日) 00:24 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1155-1b1c1b42

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

