

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

動物園に行ったよ!

午前中はママ友達と動物園へ行ってきました。動物園が7周年で今日だけ入場無料なのですよ♪混雑を避けるために開園9時半に間に合うようにお出かけ。

20060425140201.jpg
朝ご飯を食べた後の動物さん達は、ちょうど運動する時間なのか、とても活動的!前回パパと遊びに来た時は、ほとんどの動物がお昼寝していたけれど…。今回は、ライオンが吠えて歩き回っていたり、ゾウも歩きながら雄叫びをあげていたり、ヒョウもサルもオカピもシロクマもペンギンもアザラシもみんな活発に動き回っていたので、なっちにもよく見えたみたい。柵にしがみついて「おおぉ~♪」と指を差しながら見入っていましたよ。

20060425140154.jpg
動物を見た後は、必ず説明版のところに立ち寄って指を差しながらゴニョゴニョおしゃべり。「これだね~!」とでも言っているのかな?写真は「マレーバク」を確認中のなっち。

ちなみに午後になってから遊びに行った友達は、「動物に動きがなかった~」と言っていたから、開園と同時に行ったのがよかったみたい。

20060425140209.jpg
動物の格好をしたバンドの演奏も聴いてきました。なっちは、演奏を真剣に聴き入り、スタンディングオーベーシまでしていましたよ。

ベビーカーは邪魔になるので車の中に置いて行きました。なっちも園内をたくさん歩きましたよ~。ほとんど歩いてくれたので、かなりの運動量になったみたい。お弁当の時間になったらネンネしちゃった。せっかく早起きしてお弁当を作ったのに~残念。

そして帰ってから3時間も爆睡したなっちゃんでした~。よっぽど疲れたんだろうなぁ。楽しんだみたいでよかったわっ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-04-24 Luka @ 19:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1152-eeccc83c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

