

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お散歩と人見知り

今朝は6時に起きちゃった娘ちゃん…勘弁してね。もう少しママは寝たいのよ。

午前中はお散歩&お買い物。河原のサイクリングコースをベビーカー&徒歩で散策。いろんなお花が咲いていて、四季を感じます。
20060406223500.jpg
咲いている小花を見て「かわいー♪」と言っているなっち。まだ満開だった桜の下のベンチに座らせて写真撮影したら泣いちゃったけど…。

20060406223645.jpg
公園では鳩を追いかける~。「ぽっぽー!」と鳴き真似をしながら追いかけていましたよ?ベンチに座っておやつのバナナを食べさせていると、めちゃめちゃ近くまで鳩が寄ってくるから、ちょっと怖い…。

20060406223633.jpg
公園の汽車ポッポでお遊び。一生懸命運転したり、席に座ったり、窓から顔を出したり…。でも同じ歳くらいの男の子が近寄ってくると「うわぁ~~~ん(T.T)」と大泣き。仲良く遊べばいいのに~。散歩道で声をかけてくださるおじさん&おばさん達にも、なんだか激人見知り。急にママに「抱っこ~」とまとわりついてきて、顔をうずめて知らぬフリ。触られようものなら「ふえぇ~ん(T.T)」。なんだかここ最近、また急激にママッコになりつつありますよ?

もちろん、パパさんやママの姉に対しても…。「抱っこ拒否」や「近寄るな宣言」などなど。そういうお年頃?(娘1歳8ヶ月)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-04-06 Luka @ 22:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1145-b667dd0f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

