

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

リトミック教室

午前中はリトミック教室に行きました。
4月から月2回参加するつもり。

今日は先生がお休みで、みんなで自己紹介をしたり、手歌遊びをしたり、ボール遊びをしたり…。他の子達は2~3歳でお兄ちゃんお姉ちゃんが多いみたい。

こういう公共の場にくると、雰囲気に飲まれてしまってママにベッタリ、常にママを見ながらママを探しながら遊ぶなっち。でも今日は途中からママなんて目に入らないくらいに夢中になって遊んでいましたよ~!お兄ちゃんお姉ちゃんからいい刺激を受けたみたい。

20060403232523.jpg
新聞をバリバリやぶったり、布団にしたり、放り投げたり…こんな遊びも子供は大好き!なっちも大喜びで遊んでいました~。

次回はいよいよリトミック教室が本格始動!楽しみです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-04-03 Luka @ 23:27

コメント

>jinkoさん

うちもお試しDVDを見て身体を動かしているよ~
他にもいろんな音楽に合わせてノリノリになって楽しそうにしているから、リトミックを初めてみたの~。
小さい子達の教室だと、ママも一緒に踊ったりするみたいだから、身重には難しいかもね…^-^;
なっちが楽しんでくれるといいな~。
2006/04/05(水) 08:25 | URL | Luka [ 編集]

リトミック教室いいですね~!なっちもとっても楽しそう!
うちは最近こどもちゃれんじのお試しDVDにあるリトミックのコーナーが大好きなんです。お試しなのですぐ終わっちゃって寂しそう・・・
歌ったり踊ったりも大好きなので通ってみたいなぁ~と思うんですが、お腹も重いしなかなか><。
2006/04/04(火) 15:19 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1143-2ac8ecaf

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

