スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

コストコでお買い物

今日は姉とコストコへお買い物に。いつもはそれほど混んでいない道が結構な混み具合。期末決算だから?子供が春休みに入ったから?運転するのは嫌いではないのですが…。
手前にあるアウトレットモールに行きたい気持ちを抑えつつ…むむむっ(ホントは靴を買いたいんだけどねぇ…)

着くなり、まずはランチ♪フードコートも混雑気味。子連れが多い~^-^; お気に入りはプルコギベイク。めちゃうまー♪お腹にドッシリ来ますよ?これを食べると夕飯は軽くていいってくらいにね(でも夕飯もしっかり食べたけど…) 娘もプルコギベイクをほおばってましたよ~!

娘の洋服も時々かわいいお買い得品があったりします。今日はローラアシュレイのワンピースがあったのですが、サイズがベビー用しかない~残念。ベビー用バスローブもかわゆくて思わずカゴに入れちゃいましたが、思い直して置いてきました…やっぱり買えばよかったかなぁ?

【おすすめ品】
■ガーリックブレッド:本日初めて買ってみた…北海道の四葉バターやパルミジャーノチーズの塊を削って使っているなど材料もいい物を使っている品。フォカッチャをベースにしているそうだけれど、トーストして食べるとフワフワもちもちしていて、オリーブオイルとガーリックの風味豊かで激うまっ!これは次回も必ず買おうと思います、ハイ!

■レッドシードレスグレープ:皮ごと食べられ、種のないブドウ。皮をむくのが面倒、種を出すのが面倒、そんな主人のためにある果物だわ~!冷凍しておいてシャリシャリ食べても美味しそう。前回買ったグリーンシードレスグレープの方がもっと甘かったけど、コレもあっさりとした甘みで、主人も娘も大喜びでした。

■ベーグル プレーン:トーストしてから食べると、もちもちしていて、すんごくおいしぃ~!主人も娘もパン好きだから、もうコレにやみつきですよ!

その他にもいろいろ購入。なんせ1つあたりの量が多いので姉と半分こ。コストコに行くとついついいろいろ買いすぎてしまうけれど、やめられない止まらない!お買い物って楽しい~( ̄m ̄*) 娘も「あーん♪あーん♪」といろいろと試食して楽しそうでしたよ?ぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-03-22 Luka @ 23:26

コメント

クラムチャウダーもおいしいですよねっ!
コストコに行くと、ついつい試食しまくってしまいます…。
娘も「もっとちょうだいぃ~!」と店員さんにアピールしてましたよ…。
それにしても春休みで子供が多く、試食にも群がっていましたよ~^-^;
2006/03/23(木) 21:47 | URL | Luka [ 編集]

小僧は、コストコのクラムチャウダーが好きですよ。
コストコは、いろいろ試食ができて楽しいですよね(*^_^*)
ただ、小僧が食べ始めると「もっとよこせよ~!!」と大騒ぎで大変です。
なっちみたいにかわいくないよ(^^ゞ
何回も試食をもらいにいくパパはとっても恥ずかしいです・・・。
2006/03/23(木) 10:21 | URL | Gゴロウ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1131-d9770c80

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

