

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

飲めるのね…

パパさんがドラム教室体験でデパートに行く用事があったので、ママも便乗してデパートをブラブラ。買いたい物がなかったので、娘とマックで時間つぶし。

20060315185237.jpg
マックシェイクって、ストローで吸うのに結構、力がいりますよねぇ?娘には難しいかと思いきや、「チューチュー♪」やみつきになったようで…ストローをペッタンコにしながら吸いまくっていましたよ。

そりゃぁ~甘くて美味しいよね。空っぽになってもチューチューしてましたよ?子供の吸う力ってすごいのね。おっぱいを吸っていたんだもん。そりゃぁ強いわけよね。

20060315185231.jpg
パンも袋からガブリ!女の子なんだからちぎって食べようよ~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:3  ↑TOP  編集
2006-03-14 Luka @ 18:52

コメント

>rikoさん

髪の毛もだいぶ伸びてきたよ~!
ゆうゆちゃんおようにかわゆく結んだり出来るといいのだけれど、娘は結ぶのが嫌いですぐに取っちゃうのよ~。
某紙も嫌いだしね…
マックのストローってそうなんだ~!すごい!
それじゃぁ娘達には飲みやすくて懐かしい感覚なのかもね!
2006/03/21(火) 17:24 | URL | Luka [ 編集]

書き忘れ

あ、一番書きたかったこと忘れちゃった。

そんな理由で、子供でも意外とすんなり飲めちゃうのかな?
と思ったの~。うちも試してみようかな?
2006/03/16(木) 21:25 | URL | riko [ 編集]

お久しぶり(*^_^*)

こんばんは。
とても久しぶりに訪問しました。
娘さん、顔が分からないけど大きくなった感じ~!
髪の毛もずいぶん伸びて女の子らしくなったね♪
また会いたいなぁ。

ところで、マックネタがあったのでひとつ…。
マックのストローってね、赤ちゃんが母乳を吸う時と同じ
感覚に作られているんだよ。
ジュースだとそれは分からないけど、シェークを飲む時は
その感覚になるように…って。
あのストローの研究、かなりかかったみたい。
元店長から、マックのミニ雑学をお送りしました~ナンテ。

また来ますね~
2006/03/16(木) 21:24 | URL | riko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1125-d3924e55

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

