

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

わたしのものっ!!

20060315184229.jpg
地区主催のイベントに参加。写真は、魚釣りをして遊んでいる娘なっち。

毎月参加しているのですが…今日のなっちはちょっとご機嫌悪かったですよ…。

小麦粉粘土やボールプールなどなど、いろんな手作りオモチャを使って遊ばせてくれるのですが、遊んでいる娘に他の子が近づくと…「キャァ~~!!」と眉間にシワを寄せて怒るっ!「コレは自分のモノ!」というアピールをし始めましたよ…^-^; でも他のママさんには「どうぞ♪」したりするので、子供相手限定のイヤイヤみたい。

コレもイヤイヤ2歳児の予兆??もうそんなお年頃になったのね…(もうすぐ1歳8ヶ月になる娘ちゃんなのでした)。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-03-13 Luka @ 18:42

コメント

>jinkoさん

さえちゃんも、わたしの~が激しくなってきているものね。
ほんと予備軍だわよ~
最近は、寝っ転がって駄々をこねるしね…^-^;
どうなることやら~
2006/03/21(火) 17:22 | URL | Luka [ 編集]

公園のお友達を見ていても「ウチだけ~?」って感じだったのですが
なっちも「自分の!」ってするんですね~
今からこんなんじゃ2歳になったらどうなるの~とも思いますが
しっかり自我が出るくらい成長したってことですよね。
対イヤイヤ2歳児予備軍戦、お互いがんばりましょうっ
2006/03/15(水) 23:13 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1123-65186001

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

