

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ママの誕生日

3月はイベント目白押しの我が家。

今日はわたくしの誕生日。三十路街道まっしぐら。子育ては体力勝負ですから、いつまでも若々しくいたいのですが…娘のオムツの臭いをかごうとして「首がつったぁ~!」と騒いでいるママさんです…もふっ

土曜日でどこに行っても混んでいるから、特別何をするでもなくマッタリと過ごしましたよ。娘とよく行く大きな公園へパパさんも連れて行ってあげました。
20060312235428.jpg
まずはレジャーシートを広げてランチ。広い原っぱには、お昼を食べたり寝っ転がったりしている家族が他にもいっぱいいましたよ。

20060312235434.jpg
いよいよ出陣?!遊具には子供がワラワラと群がっていましたよ。

20060312235440.jpg
娘は地面の草花を触ったり、道に敷いてある木片を側溝に落としたり…地道な遊びをしてました。ぷぷっ

20060312235448.jpg
滑り台も降りるのが怖いのか、手前の床穴をのぞき込んだりして滑る気なし!

20060312235455.jpg
ウマの乗り物だけは大喜びで乗っていましたけどね。「ひひぃ~ん!パッパカパッパカ!」と言いながらユラユラこいでいましたよ!

20060312235503.jpg
パパさんの具合が悪くなってしまったので早々に帰ることにしたのですが…。帰り道も地面を触ったり、水道蛇口に吸い寄せられたりして、なかなか帰れず。

またゆっくりと平日に遊びに来ようね!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-03-11 Luka @ 23:50

コメント

ありがとうございます~

>まやさん
ありがとうです~。
なんだか歳をとるのが早く感じる今日この頃です…。
土曜日には久しぶりにウサ会の会合に参加できそうですよ!
まやさんも参加されるのでしょうか?
みなさんにもお会いできるのを楽しみにしていま~す!
2006/03/13(月) 21:06 | URL | Luka [ 編集]

おめでと~~^\(^o^)/

子リス、お誕生日おめでと~~~\(^o^)/
3月は子リス家お祝い事目白押しで、忙しくも楽しいわね♪
ずいぶんと春らしくなってきたし、外遊びの様子を
またたくさんアップしてね。
2006/03/13(月) 12:14 | URL | まや [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1122-46553d96

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

