

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

パパの誕生日

パパさんの誕生日でしたよ。

昨夜0時をまわった時に「お誕生日おめでとぉ~!」と言ってあげたのですが、「この歳になると別に嬉しくもないし、どうでもいい…」とのことでしたよ。つまんないのぉ~っ!

そして、今日一日だけはパパに「小言を言わない!」「アレやって!コレやって!とお願いしない!」と心に誓ったママさんでしたよ。まぁ日頃いかに口うるさくしているか…ってことですけどね。
とりあえずどこに行くでもなくいつもと変わらずに過ごし、夕飯を食べました。パパの好きそうな物を作ってあげましたよ。

20060312002900.jpg
レタス巻き・カキのベーコン巻き・豚バラ肉のマーマレード煮・サラダ・チョコプリン。いずれも好評でした!
20060312002911.jpg
娘にもカキのベーコン巻きが大好評。あさりも大好きな娘だし、貝類はOKみたい。

「海のミルク」と言われるくらいに様々な栄養素が豊富なカキ。特に亜鉛は、味覚を正常に保ち、タンパク質の合成に重要な役割をする栄養素。そして、男性にとっても重要な栄養素なので、カキ大好きなパパと娘のために美味しいカキ料理を作らないとなぁ~♪(子供が欲しい奥さま、ぜひ旦那さんに亜鉛を採らせてあげてくださいね?むふっ)

漁師が直売♪相生市特産ぷりぷり殻付カキLサイズ 1個なんと80円漁師が直売♪相生市特産ぷりぷり殻付カキLサイズ 1個なんと80円

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-03-09 Luka @ 23:05

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1120-fdd32d9f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

