

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

居心地よくて…

20060310014516.jpg
相変わらず姉の家に入り浸り。ランチと夕飯を姉の家で済ませます。週2回はお風呂まで入れさせてもらったり…。

新居で綺麗だし、なんといっても娘と遊んでくれるしね。夕飯も姉と二人で両家分作るのだけれど、早いしラクチン。自分の家で、泣き叫ぶ娘を横目に夕飯作り…なんてストレスたまりますから。主人も「今までに食べたことがない料理が出てくるから、毎日楽しみ!」と言ってくれていますしね。ぬふふっ 自分だけで作るとレパートリーがなくなってくるというか…毎度同じメニューになってくるというか…。

20060310014523.jpg
姉のことが大好きな娘。つい先日までは「たぁ~たんっ♪」と呼んでいたのに、最近は姉のことも「ママぁ~♪」って呼んでますよ?ママが二人いるようで…^-^;くすん

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-03-08 Luka @ 23:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1118-50ea03e2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

