

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

みなとみらい

20060308000115.jpg
春一番が吹きましたね~!なんだかあっという間に季節が変わっていきますよ。
20060308000110.jpg
パパさんが「お出かけできるよ~」と言ってくれたので、みなとみらいへGO!

娘と私はランドマーク前で下ろしてもらい、ランドマークやクイーンズをウィンドショッピング。娘の洋服を買いそうになりましたが、今日は我慢しましたよ…^-^;キッチングッズを数点お買い物。娘は有隣堂に置いてある水槽の熱帯魚が気に入ったみたい。ず~っと見ていましたよ、ママの抱っこで。
そのころ、パパさんはワールドポーターズの楽器店で一人の時間を満喫していた模様。最近お出かけというと楽器店に…今度は電子ドラムセットが欲しいらしいのよ?お小遣いで買ってね?

家族合流後、ビュッフェランチ。
20060308000103.jpg
ランチのお店を探しをしている途中でおねんねしちゃった娘。ショッピング中におねんねしてくれたらママは楽だったのになぁ…ぼそ。夫婦で先に食べてから、娘を起こして食べさせましたよ。これはこれで、ゆっくり食べることが出来たからありがたかったけれどね~。
次回は赤レンガ倉庫まで足を伸ばしてみたいと思ってます。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-03-06 Luka @ 23:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1115-3c86eadd

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

