

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

公園へ

今日は暑いくらい!とっても天気がよかったですね。

20060215144733.jpg
午前中は地区センターの集まりに参加。手歌遊びして、お友達とオモチャで遊んだ後、天気がよいので公園へ。ベンチでお弁当を食べた後、広い公園をテクテクお散歩しましたよ。

公園一番奥に小さい子向けの遊具場があるのですが、ここに行くまでに娘はあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。目的地になかなかたどり着けません。
20060215144757.jpg
大きい子向けの遊具で遊ばせて~っ!と大騒ぎ。前回遊んだことを覚えていたのね…上に乗せて少しブラブラさせてあげると満足してくれたようですけれど。

20060215144944.jpg
そして水道蛇口を発見!蛇口を見ると水に触りたがる娘。デパートのトイレに行っても手を洗いたがるのですよ…。

20060215145054.jpg
「もう行くよ~っ!」と促すと今度は側溝が気になる…。下を向いてずっといじっていましたよ。

20060215145143.jpg
「ほらほら、メインは滑り台だから、こっちこっち!」と促すと、今度は階段。前回もこの階段でひたすら上ったり降りたり繰り返していましたからね。ナニがが彼女の心をとらえるのか…まったくもって不明。

20060215145320.jpg
ようやく滑り台の近くまで来てみたら、今度は誰かの忘れ物スコップで砂場遊びもどき。この公園には砂場がないのよね…。でも敷き詰められた木材をひたすらすくって遊んでいましたよ。

20060215145340.jpg
結局メインの滑り台は3回ほど滑っただけで終了~。あとは小さな木材を滑り台階段の穴に入れて地味な遊びをしていましたよ…まあいろんな遊びが出来ていいんだけれどねぇ。

2時間ほど遊んで帰ってきました。帰りの車で爆睡モード。気持ちよさそうにおねんね。ママは直射日光によるアレルギーが出てしまってカユカユ~ッ!でしたけどね…(>_<)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-02-15 Luka @ 15:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1095-ee996a7d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

