スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

グランベリーモール

姉と久しぶりにグランベリーモールへお出かけ。
まずはコムサデリでランチ。コムサのライセンスを受けた、惣菜チェーン大手がやっているそうなのですが、これがなかなか味もよく見た目もよろしい総菜ばかり。
20060210224025.jpg
娘もパクパク食べていましたよ。

さてさて、おなかが満たされたところであちこちお買い物。姉が調理器具を見たがっていたのでグランベリーモールをセレクトしたため、まずはコンプリートキッチンへ。どれもこれもかわいいグッズ。欲しい物もあったけれど、今は我慢…だわ。
あとは洋服屋さんをあっちこっちブラブラ。姉が誕生日プレゼントを買ってくれました。ノーベスパジオ【NOVESPAZIO】のジーンズ、26,250円が半額以下に!しかもデザインも色もシルエットもイイッ!かなり気に入りましたよ♪裾のお直し代960円がかかりましたけれどね。

あとは娘に絵本を買ってあげようかと本屋へ。結局プレイスペースで遊んだだけで買わずじまいでしたが…^-^; 小さめの持ち歩きできる絵本で、「絵本テスト」が出来るような物にしようかと…。お受験ママになるつもりはさらさらないのですが、やっぱり…ちょっと気になってみたり?ははは…

カード会員になっているので駐車場が3時間まで無料なのは嬉しい特典。それでも時間が足りずに、一度出て入れ直したんですけどね…。3月にはまた新しいショップがオープンするみたいだから、また遊びに行こうっと♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-02-10 Luka @ 22:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1089-e0984fb9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

