

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

実家へ・・・

実家に帰っていましたよ。夜、急に思い立ちまして。お風呂と夕飯をすませた後、パジャマ姿の娘を車に乗せてママと二人レッツゴー!

パパさんが家で仕事をする時期になったのですが、お仕事がたんまりあるようで娘の相手をあまりしてくれないのね…。ママ的には「ようやくパパの手を借りられる時期が来た~っ!」と思っていたもので、むむむっ。おじいちゃんおばあちゃんなら、いっぱい娘の相手をしてくれるもんね。
20060207123422.jpg
あちこちショッピングに行き、ママも雑貨や家具巡りしたりしてリフレッシュ。むふふっ 娘もたんまり遊んだようでした。夜泣きがすんごかったけど…^-^;

20060207123524.jpg
実家に帰ると必ず行くパン屋さん。

20060207123614.jpg
じっかにおいてあるキューピーちゃん。娘お気に入り。妹分のようにかわいがりますよ。その姿がとってもかわいいのです…ぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-02-04 Luka @ 12:22

コメント

さえちゃんもいっぱい遊んでもらってきたかしら?
娘も帰省すると、おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらえるから楽しいみたい。
なっちは背丈82.8cmになったよ。
今日、1歳半健診だったの~。
周りの子達もすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになっていたわ~。
2006/02/09(木) 20:10 | URL | Luka [ 編集]

お、なっちも帰省中なのですねっ。
環境が変わると興奮して睡眠リズムが乱れますよね~
うちは「まだ遊ぶ~!」って限界まで暴れているので
夜泣きはないのですが、それはそれで・・・(^^;

しかしなっちはすっかりおねえちゃんっぽく!
背も伸びたのかな。よその子は本当に早く見える~(笑)
2006/02/07(火) 14:01 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1085-ffe6633f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

