

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

積木を買ってあげました

20060121175936.jpg
最近、いろいろな物を使って積木遊びするようになった娘ちゃん。積木を買ってあげましたよ。


ソフトなつみき
ベビーザらスのソフトなつみきを購入しました。セレクトした理由は、
◆フローリングをガンガン傷つけない
◆ぶつかっても痛くない
◆カラーがキレイ
◆値段が手頃
娘が物を投げたり落としたりするようになってから、かなりフローリングにキズが目立つようになってきたのですよ…とほほ。
20060121175946.jpg
早速、遊んでいますよ。もちろんママも一緒にやらされるんですけどね…^-^; 娘も積むのですが、まだまだ「崩す」方が多いですよ。ぷぷっ

バナー

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-01-20 Luka @ 18:18

コメント

軽いですよ~

ゆきまるさん、はじめまして。
1歳2ヶ月でも、つみきを崩したりして遊べますよ~!
そのうち積む楽しさも覚えますしね!

娘に買ってあげたつみき、とても軽いですよ。
でも大人の私がやれば、
一番小さい四角や円柱を、8個くらい積めるので、
ちょうどよい重さなのだと思います。
動物やお城など、いろいろ作ってあげようと思っています♪
2006/01/21(土) 19:36 | URL | Luka [ 編集]

初めまして★

Lukaさん初めまして。
ゆきまると言います。

うちは1歳2ヶ月の息子がいます。
そろそろ積み木もいいかなーと思っていたところです。
うちは、まだ遊ぶまでいかないしょうけど(>_<")

フローリングはすぐに傷がつきますよね。
ソフトな積み木、かわいいですね!
ソフトってことは、軽いのかな??

また遊びにきまーす♪



2006/01/21(土) 18:57 | URL | ゆきまる [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1070-c3313b5a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

