

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

公園で遊ぶ!

20060117231320.jpg
ここ数日、昼間は暖かいし陽が長くなってきたので、午後は公園で遊びます。出かける格好をすると、玄関に置いてある砂場遊びセットを持って準備するくらい、娘ちゃんは外遊び大好き。

今日は、姉の家近くの公園でお遊び。砂場にネコ犬避けネットがかかっていたり、遊具も新しくて綺麗なのです。滑り台はママも楽しめるくらいですよ。ぷぷっ

20060117231327.jpg
階段の上り下りも自分でしたい今日この頃。支えがないと、すぐにハイハイになっちゃいますけどね。

今年になってからというもの、暇な日は新築の姉の家に遊びに行くのが習慣になっています…週4~5日は行っているかも?だって居心地いいんだもの。むふっ 娘と遊んでもらえるし、夕飯を一緒に作ったり、時にはお風呂まで入らせてもらうので、ママ的には「かなりラク♪」。泣きながらまとわりつく娘をキッチンから追い出しながらの夕食作りはストレスになりますもの~。自分もお風呂にゆっくり入りたいし。まあ、姉のところに子供が出来た時には、最大限バックアップ体制を取るつもりですよ?一応、先輩ママですから~ふっふっふ( ̄ー ̄)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-01-16 Luka @ 23:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1067-decc8a7a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

