

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

積木好きになりつつ…

20060117225717.jpg
最近、物を積むことを覚えたようで…以前は「崩す専門」だったのにね。レストランに行くと、バターやミルクで積木をして遊びます。積めると「わぁ~♪」と言いながら自分で拍手。ぷぷっ

そろそろ積木を買ってあげたいな~と思い、アカチャン本舗・ベビザ・トイザ・デパートなど、あちこちを見て歩いているんですが…むむむっ(悩)。夫婦共に認める「コレッ!」って物が無くて。しばらくは地区センターの積木で我慢してもらおうかしらん?


20060117225711.jpg
「早く積木を買ってよぉ~!!」
(パンの周りについていた粉まみれの娘ちゃん)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-01-11 Luka @ 22:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1065-536f567e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

