

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ベイサイドマリーナ

20060108002050.jpg
ベイサイドマリーナまでお出かけ。去年遊びに来た時には、お座りがようやくできるようになった頃で、その時と同じ場所で撮影しましたよ。今や大人しく座ってくれないので、撮影するのもなかなか大変なのでした…^-^;
LEGOで遊ばせたりもしたのですが、まだブロック遊びは早いのか?解体するだけであまり興味を示さず、「こっこ~(抱っこ)」と半べそをかきながら戻ってきてしまいました。もうすこし大きくなってからがいいのかな?
20060108002057.jpg
ランチは、シーポートストリート(バイキング)で食べました。3歳以下は無料だし、娘も食べられそうな物がいろいろあるしね。アイスやらパンナコッタやらデザートもあげたのですが、甘い物が気に入ってしまったようで、「ん~っ!んん~!!」と催促されましたよ…クセになりそうで恐い。
20060108002102.jpg
ワンちゃんがお散歩していたのですが、それを見て娘も四つんばいになってマネッコ。なんでもマネをしたがる年頃?ぷぷっ

パパさんは、革コートを2着購入。私は黒のロングブーツをゲット。あとは友人の出産祝いを購入。本当は自分の洋服とかも見たかったけれど、また次回姉と女同士で遊びに行った時にじっくりと見て回ろうっと。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-01-06 Luka @ 00:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1062-a6688e29

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

