

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

一人遊びを長くっ!

20051231221115.jpg
かなり遅ればせながら、パパから娘へのクリスマスプレゼント。アンパンマンキーボード。むか~し、パパが独身時代に集めていたグリーンスタンプが大量に出てきまして…。昔の物でも商品への交換が可能なんですねぇ。
パパがピアノを弾き始める音がすると、すぐに防音部屋に走って入っていくほどピアノが大好きな娘。こういうピアノの形をした音が出る系の物にはかなり食いつきイイですよ?地区センターでもオルガンに走り寄っていきますしね。

これでしばらく一人遊びの時間が長くなってくれるといいのですけどねぇ?最近、トイレもゆっくり入らせてもらえないもので…^-^; 今日なんて朝寝・昼寝中に換気扇とガスレンジの掃除をやってしまおう!と試みたものの…。ネジ外して部品外して、浸けて磨いてこすって拭いて…とやっている間に、娘が大泣きして起きてきましたよ…。ゲート越しに「まんまぁ~!マンマァ~!!うわーん!ヒックヒック(T.T)」と大泣きされ、焦るママは小指をザックリ切りましたよ…あいたたたっ。結局、汚いまま部品を元に戻してしまった所も…これはまた来年の作業だなぁ。世のママさん達はどうしているのでしょ?大掃除。

それいけ!アンパンマンキーボードだいすきそれいけ!アンパンマンキーボードだいすき

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-12-30 Luka @ 22:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1055-773d7538

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

