

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

クリスマスプレゼント 悩み中

クリスマスまでもうすぐですね~!去年は特に何も用意をしなかったのですが、今年はサンタさんから娘にクリスマスプレゼントを贈ってもらおうと思っています♪ママ的なサンタさんへのリクエスト。

1.先日遊びに行った別区の子育て支援センターにあった積み木がいたくお気に召した娘。積み木を崩すだけではなく上手に積めるようになってきたみたい。そろそろ積み木を買ってあげようかな?
【木のおもちゃ】ニチガン C112カラーブロックス【木のおもちゃ】ニチガン C112カラーブロックス
マイ ファースト ビルディングゲーム(50ピース)

2.最近、地区センターでも、ままごと遊びをするようになってきました娘ちゃん。カップにお茶を注ぐフリをしたり、お皿からスプーンで盛りつけるマネしたり。ままごとセットもいいかも?
ニチガン木製玩具 ガスレンジセットニチガン木製玩具 ガスレンジセット

3.ようやく絵本を楽しむようになってきました。以前のようにベロベロなめたり破ったりすることが少なくなってきましたよ。↓洋書ですが、いわゆる飛び出す絵本。でもかなり凝った作りになっているようで、大人も楽しめそうな絵本(娘にはもったいない??)。

0689838999The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up)
Robert Sabuda Clement Clarke Moore

Little Simon 2002-10
売り上げランキング : 11,834
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4.そろそろお砂場デビューさせてみようかと。家の目の前にある公園に砂場があるので、毎日でも出来るしね。
マイメロディおでかけ砂場セット
アンパンマン ダンプカーの砂場セット
アイディア砂場着付きお買い得セット 女の子用

地方に住んでいるパパのご両親が「クリスマスプレゼントでも買ってあげてね!」と銀行にプレゼント代を振り込んでくれたので、何か買ってあげようと思います。
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-12-17 Luka @ 17:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1048-4f23d2bc

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

