

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

クリスマスイベント

あっという間に12月。あちこちでクリスマスのイベント開催中ですね。地区センターでも何度かクリスマスのイベントがあるようで、早速参加してみました。
ツリー飾りを手作り。娘がシールを貼ってくれましたよ?小さい★のシールは、まだ貼りづらそうでしたけどね。
20051214173545.jpg

作った飾りをクリスマスツリーに貼り付けて…。もらった手作りオモチャを片手にノリノリの娘。
20051214172707.jpg

続いて、クリスマスリースの手作り。これは娘には難しかったので、ママがお手伝い。なかなかステキに出来たかな?
20051214172721.jpg

音楽に合わせて踊ったり、絵本の読み聞かせを聴いたり、お友達と遊んだり。無料で楽しいイベントでしたよ♪
20051214173533.jpg

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-12-13 Luka @ 21:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1044-b7dcaed0

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

