

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

元気に遊んでいますよ

20051212190714.jpg
みなさま、どうもご無沙汰です…最近、更新滞りがち…^-^;。
親子ともども元気に過ごしていますよ。家庭の事情いろいろで、ちょっとブログ更新する時間がありませぬ…(誰か私のクローンを下さい。ママロボットでもいいよ?)。自分の時間がたんまり欲しい…でも娘との「甘~い時間」も大切にしたいママです。最近、いろいろ話し出すようになってきて、マネッコするようになってきて、相手をしていても面白い娘ちゃんです。
20051212190706.jpg
午前中か午後には1回、なるべくお散歩やお遊びにお出かけしています。買い物も娘も歩かせて行って、近くの公園に寄ったりして、なるべく運動させています。外での触れ合いを多く持つ方が刺激が多くていいですよね?
寒くなってきましたけど、ママさんお互い頑張りましょうね~っ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-12-12 Luka @ 19:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1043-666d8843

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

