

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ファミリーコンサート

和光堂株式会社主催「岡崎ゆみファミリーコンサート」に行ってきました。0歳の赤ちゃんから未就学子供向けのちゃんとしたクラシックコンサートです。抽選申込みで私は外れてしまったのですが、友達が4枚当選したというので、ママ友達&ご両親に混ぜて頂き、桜木町までお出かけしてきましたよ♪(当選確率11倍だったらしい…)。
コンサートはとても素敵でしたよ♪生のグランドピアノ・トランペット(フリューゲルホルンまで登場!)・オペラ。普段からクラシックを聴いている娘もノリノリでした。知っている曲ばかりだったしね。子供を連れてコンサートに行ける機会は少ないので、とても良かったです♪
20051123192403.jpg
和光堂のキャラクターわこちゃんと一緒。着ぐるみ大好きな娘は大喜びでしたよ。
20051123192041.jpg
牛さんと一緒。わこちゃんよりも牛の方が人気があったよ…ぷぷっ。

せっかくみなとみらいに来たので、クリスマスツリーを見に行くことに。まずはクイーンズスクエアのツリー。
20051123192516.jpg
場所:クイーンズスクエア2階クイーンモール
 点灯時間:11:00~23:00
 ショータイム:17時・18時・19時・20時・21時・22時
屋内最大級のツリーのようで、とても綺麗でした♪ショータイムも見たかったなぁ。(クイーンズスクエア
続いてランドマークタワーのツリー。
20051123193052.jpg
場所:ランドマークタワー1階ガーデンスクエア
点灯時間:7:00~23:30
「スワロフスキー クリスタルツリー」はとてもきらびやかでステキでした!オーロラや降雪イベントも開催されているとか。見に行ってみたいけど、こちらも夜が中心のイベント。子連れにはちょっと難しいかもね…残念。(横浜ランドマークタワー

帰りに[アット!]2nd3階にある榮家でランチをしました。座敷の個室があるので子供連れでも安心。ランチメニューがあり、とっても美味しかったですよ。娘に半分食べられちゃったくらい…え~ん。
今度はパパと3人で、みなとみらいをのんびり満喫しに行きたいな♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-11-23 Luka @ 19:41

コメント

おひさしぶり~

jinkoさんもバタバタした毎日なのかな?私もすっかり更新ペースがダウンしてますよ…。
さえちゃんも着ぐるみ好き?なっちは興味津々で寄っていって触りまくるわよ~!
街はすっかりクリスマスカラー。どこにお出かけしてもキラキラしていてステキよね!去年は赤ちゃんだったから綺麗な飾りやイルミネーションを全然わかっていなかったけど、今年は少し楽しめそうよ。
2005/11/26(土) 17:05 | URL | Luka [ 編集]

Lukaさんお久しぶりですっ
なっちは着ぐるみさんを怖がらなかったのかな?
みなとみらいのツリーも素敵ですね。私も行かなくちゃ!

インフルエンザの予防接種、うちも受けてきました。
今年のインフルエンザは本当に怖いですよね。
寒くなったらログハウスや地区センターに行こうと思っているのですが、色々もらってきそうで怖い!
2005/11/26(土) 00:41 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1040-b4bc1ad1

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

