スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

眼鏡を新調

2年半ぶりに眼鏡を新調。といってもフレームだけ。娘に眼鏡を略奪され、あっという間に「ボキッ!」とフレームを折られまして…くぅ~!子供って眼鏡が好きですよね~。顔にかけている時も容赦なく「むんずっ!」とつかんでいきますから…ひぃ~。

昨日の朝のこと…。ママよりも先に起きた娘が身体の上をよじ登り、眼鏡ケースの置いてある反対側まで行ったな…と寝ぼけながらも感じでいたのですが…。起きてガードすることができず…。あっという間の出来事でしたわ…(--#)
日中はコンタクトレンズを使用しているのですが、娘とお風呂に入った後(20時頃以降)は眼鏡生活でして…。早速作った眼鏡屋さんに行って相談したところ、「修理に出すとフレーム代の半額(9,000円)かかる上に3週間」と言われ…。いやね、自分一人なら眼鏡が無くてもいいんだけどね。娘の様子が見えないとイタズラも恐いしね。そんなわけでフレームを新調しましたよ。痛い出費だ…。まあ翌日仕上がったし、しょうがないかな。
これからは、リビングのテーブルの上に眼鏡を置いて、娘が届かないようにして寝るようにしなくっちゃ…。とほほ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-11-20 Luka @ 22:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1039-5ca54c09

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

