

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

パパとブランチ

20051119140337.jpg
とあるショールームに家族でお出かけ。朝ご飯を食べずに出かけ、途中のファミレスサンデーサンでモーニングセットを食べることにしました。初めて入ったのですが、ドリンクバーのフレーバーシロップ(キャラメル・バニラ・ヘーゼルナッツ)が気に入りました!夫婦で同じく見合わせで飲み物を選んできた時には笑いましたよ(カフェオレ+キャラメルフレーバー)。ココア+スムースミルクもうまうまでした(かなり甘いけど…)。3歳未満のドリンクバー利用は無料とのことなので、娘にもミルクを入れてあげました。

20051119143323.jpg
娘の朝食は「煮物・スクランブルエッグ・パン・バナナ」。最近は自分で食べたがり、スプーンを自分で持ってすくって食べることも…。
20051119140331.jpg
取っ手のあるコップは、自分で器用に「持つ→飲む→テーブルに置く」が出来るようになりましたよ♪スプーン&フォークはまだ上手に使えこなせないけど、だいぶ楽になってきたな~っ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-11-17 Luka @ 14:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1037-ea213bbb

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

