スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お友達のお誕生日会

20051116151646.jpg
娘のお友達のお誕生日会をしました。ママ友達2人で企画担当だったので、ここ3週間ほど準備に追われていましたよ。なんせ飾りやプレゼントなどなど手作りをするのに、娘が寝てからでないとできないからね…^-^;
前回のお友達の時とは、別の内容や飾りを考えないとならないから、なかなか大変~!!

2週間前に招待状(Handmade Papercraft Clubさんの型紙をお借りして、ポップアップカードを手作り)を手渡し。
当日の飾り付けは…
 ■くす玉手作り
 ■部屋中を写真・風船・紙飾り・クリスマスアイテムなどで飾り付け
 ■黒板で御祝いメッセージボードを手作り
プレゼントは…
 ■お砂場遊びセット
 ■12人のお友達に書いてもらった御祝いメッセージカード
 ■御祝いカードHandmade Papercraft Clubさんの「1ST NNIVERSARY」カードを手作りして、御祝いカードにしました。
デザートは…
 ■2層のオレンジババロアを手作り

かなり喜んでもらえたので、時間をかけて準備した甲斐があったかな?!ビデオを回しまくり写真を撮りまくったので、のちほど編集を加えてデコレーションしてプレゼントをするつもり。
次回は来月にクリスマス会をする予定です。今からイベント内容を考えて、いろいろ準備をしていかなくっちゃ!!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-11-14 Luka @ 20:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1032-4f426c2b

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

