

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

旅行1.

おじいちゃん&おばあちゃんと、娘と私の4人で旅行。富士山麓の田沼(たぬき)湖畔にある休暇村富士を宿にし、その周辺で遊んできましたよ。

20051115191852.jpg
まずは高速に乗り、足柄SAで休憩。大きな踊る熊さんに釘付けの娘。一緒にノリノリで踊ってましたよ!

20051115192426.jpg
夕方に田貫湖に到着。澄み切った空に綺麗に映える富士山。
20051115192543.jpg
おじいちゃんと湖にいたカモを観賞。

20051115192812.jpg
そしてすぐ近くの宿、休暇村富士に到着。部屋から見える景色は最高!!真っ正面に富士山が見え、田貫湖に逆さ富士が映り、最高の撮影スポット!この日は湖に波一つ立たないお天気で、それは綺麗な逆さ富士でしたよ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-11-02 Luka @ 20:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1028-5b7bacb7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

