

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

テレビに依存?!

家事やら仕事やら「やりたいこと&やらなければいけないこと」はたくさんあるのに,娘がまとわりついて全然できないことがしばしば…。ついつい教育テレビにお世話になってしまうママです,はい。
「テレビに子守をさせるな」とか言いますけれど,どうにもこうにもならないときには,やっぱりテレビの力を借りちゃいますねぇ。もふっ
それにしても今週は,定時に放送されていなかったりして,ママ的には「あひぃ~」でしたよ。「ほら♪4時だよ♪テレビだ!それ~!」と,まとわりついて泣き叫ぶ娘をおだてて,テレビをつけてみれば…なんだか国体?が放送されていたりしてね。「子供番組はいつも通り放送してちょーだい」と思ってしまうママなのでした。
最近は,テレビのマネをして踊るようになってきたのでかわいいですよ!ちょっと眠くなってきてゴロンしながらテレビを見ていても,ぐるぐるどっかん!とかぱわわぷ体操とかが始まると,パッ!と起き出して大興奮で踊っていますからね。ぷぷっ 今度,教育番組を非常時用に録画しておこうっと!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-10-29 Luka @ 18:38

コメント

うちもいないいないばぁがほしいわぁ。
最近は朝夕,見られない日が続いているから,
DVDを買おうかしら?
ディズニーのDVDも大喜びで見ているのよ~!
2005/11/04(金) 16:21 | URL | Luka [ 編集]

あははは~ほんと、今週は国体か何かで時間ずれてたね~(笑)
うちはこの前買ってきた「いないいないばぁ」のDVDが大活躍してます。私が飽きてきて困ってますよ(笑)
一つは何かDVDかビデオがあってもいいかもよ~
2005/10/30(日) 21:17 | URL | りり [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1026-b268d43f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

