

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハロウィンのイベント開催

20051023231600.jpg
ハロウィンのプチイベントを開催。数人の子供達で集まりました。みんなかわゆく仮装してきましたよ。娘は黒猫ちゃんに変身♪
 カチューシャに縫いつけた黒猫の耳
 黒いカーディガン&黒いスパッツ
 グリーンのフリースのスカートにジャックオーランタン(カボチャ)&黒猫のアップリケ
 アクリル製の黒いフワフワポーチ
頑張って手作りした甲斐あって、好評でしたよ♪(*・-・)ウフフ
20051023231553.jpg
最初は嫌がっていたカチューシャ。前日の準備段階で、遊びに来ていた姉が「なっち、かわいい~♪」とおだてまくってくれたおかげで、いたく気に入った様子。自分で頭に乗せてみたりして、かわゆかったですよ。この調子で、帽子もかぶってくれるようになるといいんだけどね…(今年の夏は「帽子イヤイヤ」で全然かぶってくれなかったの…くすん)。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-10-23 Luka @ 23:33

コメント

fumikaさんも、イベントを何かしますか?
子供が出来ると、こういった季節の行事も、ついつい何かしたくなってしまいます。
衣装、手作りでがんばりましたよ~。
来年まで着られるサイズで作ったので、来年もプチイベントをしなくては!むふふっ
2005/10/24(月) 14:41 | URL | Luka [ 編集]

か、かわいい~!
ハローウィンのイベントの衣装、ママさんの
手作りなんて素晴らしい★
お裁縫上手なんですね~。
私も好きだけど、なかなか…。
見習いたいものです、、、、
2005/10/24(月) 01:48 | URL | fumika [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1023-13bfb577

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

