

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

実家に来ています

昨晩、実家に移動しました…。今回は姫麻呂姉さん達も移動だったので、ご飯やらトイレやら掃除用具やら諸々も準備…^-^;(民族大移動は結構大変…)。
夕飯とお風呂を済ませ、もうネムネム状態の娘を車に乗せて出発!昼間は2時間半かかる道のりも、夜は空き空きで1時間ちょっとで到着!今までの最短記録更新です。娘もずっと寝ていたし、これからはこのペースで来ようかな?!

20051001124355.jpg
翌日は、あちこちお出かけ。おじいちゃんの車修理のために、カーディーラーへ。必ず設置されているキッズスペースで遊びましたよ。
20051001125058.jpg
ビーズクッションの変な感覚が気に入った模様…ぷぷっ。

その後、デパートやらあちこちへお買い物。娘の洋服(スカート・コート・ズボン)・リュックを購入。おじいちゃん&おばあちゃんからはズボンを買ってもらいました!ママも便乗して、帽子と靴を買ってもらっちゃった!( ̄m ̄*)むふっ

明日から旅行に行くので、娘に早速着せようと思っています!ママも帽子をかぶって靴を履いていこうっと!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-09-28 Luka @ 23:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1000-f2cf4b79

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

