うさぎ の記事

※記事は更新日時の新しい順に表示されます



トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ウサギの爪切り

うさぎの姫ちゃん&麻呂ちゃんの爪切りを決行!
娘の爪切りと姫&麻呂ちゃんの爪切りは、主人担当です。
器用だし、綺麗にきってくれるしねっ!

◆ 続きを読む →

トラックバック:0 | コメント:4  ↑TOP  編集
2005-06-18 Luka @ 22:04

友人宅へ!

うさぎ飼い友達まさこさんのお家に遊びに行ってきました?。娘を連れて電車&バスで2時間半かけて行こうと思っていたのですが、主人が車で連れて行ってくれるというので、家族でドライブ。主人も少しだけお邪魔してきました?。

◆ 続きを読む →

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-01-30 Luka @ 21:55

友人宅へ遊びに♪


今日はうさぎ飼い友達のお家に遊びに行ってきました?。かわいいプリンちゃんがお出迎えしてくれましたよ♪お友達は裁縫が得意なので、かわいいスリングを作ってもらいました♪

◆ 続きを読む →

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2004-11-30 Luka @ 00:00

3姉妹

我が家にはペットのウサギちゃんが2匹います。立ち耳の姫ちゃん、垂れ耳の麻呂ちゃん。いずれも女の子なので、我が家は娘と私を合わせると女だらけ…主人の男としての立場は弱いです?( ̄m ̄*)ぷぷっ 娘もまだ2ヶ月なので一緒に遊ばせたりしていないのだけれど、そのうちご飯をあげたり、トイレ掃除したりしてくれると、ママは助かるな?^-^;はははっ

まだまだ暑い日が続くので、ゴロ寝しまくりの姫と水を飲みまくりの麻呂。

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2004-09-22 Luka @ 17:13

換毛まっさかり!

立ち耳うさぎの姫ちゃんと垂れ耳ウサギの麻呂ちゃん。ただいま換毛まっさかり!洗濯かごにビニールを張ってその中でひたすらブラッシング?!!ブラッシングが嫌いな二人なので一苦労。まだまだやりたかったけど今日はこれくらいにしてまた明日…。
我が家には生後1ヶ月半のベビーがいるのですが、ベビーとウサちゃんが同じリビングにいるので毎日毛を掃除機で吸い取っています。まめにお掃除&ブラッシングしないとね…がんばろ。

嬉しそうに遊んでいる姫&麻呂。

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2004-09-12 Luka @ 17:17

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

