ご案内 の記事

※記事は更新日時の新しい順に表示されます

04/24のツイートまとめ

Lukahime

天気が悪いので外遊びできず…こんな日は、息子とお菓子作り♪天ぷら粉でクッキー作ってます(^ ^)お姉ちゃんが帰ってくるまでに焼きあがるかな? http://t.co/e54nTi7JjP
04-24 14:40

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-25 Luka @ 04:38

04/23のツイートまとめ

Lukahime

先週,先生からの依頼で読書についての作文400字を書いた娘ちゃん。今日の朝礼で全校生徒の前で発表するらしい。「頑張ってくるね~!」と言いながらも,とても緊張しながら登校していきました~。
04-23 08:01

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-24 Luka @ 04:38

04/21のツイートまとめ

Lukahime

娘発熱のため買い物に行けなかったので、明日朝食のパンをホームベーカリーで焼きました♪いい香りに我慢できない子供達。夕食後のデザートは焼き立て食パンでしたよん(^ ^) http://t.co/nCaipkOVka
04-21 20:57

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-22 Luka @ 04:36

04/20のツイートまとめ

Lukahime

昨晩から発熱の娘ちゃん。少しでもテンション上がるように、朝ご飯にバナナ蒸しパンを作ったよ♪「もっと~♪」と大喜びです。サラダとおかずも食べてよね? http://t.co/VpKcMVbaFb
04-20 08:37

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-21 Luka @ 04:36

04/19のツイートまとめ

Lukahime

4月5日庭の花壇に植えたジャガイモきたあかり。芽が出てきたよ~♪うまく育つといいな!6~8月の収穫が楽しみ(^-^)/毎年育てているミニトマトもそろそろ苗を購入しないとね! http://t.co/uJ6RDWpw00
04-19 12:02

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-20 Luka @ 04:37

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby